ドラマの前にアパートメント404見ました


こういうバラエティ大好きなので、ほぼ一気見しました(笑)




※画像お借りしましたm(_ _)m



出演は

ユ・ジェソク

オ・ナラ

チャ・テヒョン

ヤン・セチャン

ジェニー(BLACKPINK)

イ・ジョンハ



ユ・ジェソク氏、好きです(笑)

なんか人が良さそうな所がとても好印象

高圧的な態度も見せないし、温厚そう。



アパートメント404はヒントを頼りにアパートの謎を解明していく…話なんですけどね…


そのヒントを貰うのに、ゲームをする訳ですよ。


ゲームとか色々ジェニーばっかりに有利というか…

ジェニーがいるチームの方が勝つwww


そこだけ、ちょっとモヤっとした(笑)



イ・ジョンハはムービングのボンソク

ボンソクの時は増量したそうで、アパートメント404ではスリムで可愛い男の子です😆




過去に起こった事件を再現して謎を解明していくから、皆さんの格好も当時風


ジェニーとイ・ジョンハはまだ生まれてない頃の事件もあって、おじさん達の記憶力が頼りなのに頼りない(笑)


色んなシチュエーションで繰り広げられるから飽きないし、すごい面白かった👏