夏の予定は決まりました?

 

我が家は珍しく家族旅行の予定でした。

期末テストが終わり、答案返却後に鳥取へGO~の予定でした。

鬼太郎ロードを歩き博物館へ行きたかった!

 

娘はコナンの故郷の予定でした。

パパはお城巡りで別々の行動ですが、ホテルは一緒

2泊3日で楽しむ予定でしたが

暴言を吐かれて、旅行前に期末テストで・・・

またまた、トラブりそう?滝汗滝汗滝汗

 

準備が大変になるだけで、嫌な予感しかない。

今回の旅行は本当は義父のお墓参りへ行きその足で旅行と考えていましたが

どうも墓参の予定を組もうとすると上手く行かないんです・・・

 

3回忌が秋にあるのでその前にと考えていましたが、

どちらにしても3回忌に呼ばれる事も無いだろうし、

家族3人での墓参で良いと思っていましたが進まないので断念して

家族旅行だけにしました。

 

やはりそれでも、それぞれ荒れるので

暴言吐きまくり娘&パパに通告ドクロ

 

ムキーキャンセルします!

 

という訳で、キャンセルしました。

なので、夏の予定は無くなり、パパが1人で城巡りです。

2泊3日で予定を立てて、ひとり¥70,000予算でお願いしました。

パパは青森ラブ

 

娘は、国内留学という学校の企画で、

人数調整で抽選となったけど見事に行ける事になり、

ブリティッシュヒルズへ¥75,000←オーバーした。

合宿もあり長野へ¥56,000叫び

夏期講習¥74,800あせる

 

え~なんだか、ママの分の・・・¥70,000使えないなぁ~

娘に掛かりすぎ!

 

少しだけ自分にご褒美しないとですよね飛び出すハート

 

 

娘は、期末テスト1週間前でまたもや狂ってます滝汗

毎回ね!定番の泣き女が始まりました。

大泣きもうダメだ!時間がない!勉強したくない!びっくりマーク

 

酷くなったのは1年生の3学期から!

受験を意識してから心だけ焦ってます。

 

一般受験すれば良いのに!それで全て解決ですよ笑

4教科のみ、やれば良いのにね笑

 

 

定期テストはそこそこに、他教科は平均点取れば良いでしょ。

12教科?13教科?もあるんだから

 

それに苦手な体育からも解放されるのにね~

指定校推薦の評定取る方が大変だと思いますよ・・・

 

バスケットボール、球技は大の苦手!

休み時間に練習したり爆  笑

YouTubeで学んで、7回ゴール出来たとか

必死にならないくて済むのになぁ~

 

一般受験も考えて、塾へも行っている訳であせる

 

テスト1週間前

続いてテストで2週間は、大騒ぎの期間となります。

 

テスト終了後の家族旅行は

やはり無謀だったのだと納得です。

 

本日提出物が2件あって、

昨夜終わりにして、ファイルに挟んだままテーブルの上に

出かける直前に声を掛けたのに・・・忘れましたよ!

 

もう一つは、終わっていなくて出かける10分前に

300字総評をギリギリ汚字で平仮名多し、何とか仕上げて

昨夜に、早く書いたらって余計な事を言いましたが、やはりやらずに

今朝ですか~

 

1本電車を遅らせると混むからと

ダッシュで走って行きました~

毎日ダッシュしてますけど・・・・

 

課題、1件・・・写メを送って書き直して本日中に出すそうです。

 

 

バカなんですね!

 

なんでも後回しにして、余計に大変になり

懲りないですね~

 

リビング勉強されているので、リビングまで汚部屋となり

大変になるのは母ばかり!

ホント、ストレス溜まります!

 

気を取り直して、頑張ります爆  笑