こちらはかなりの晴天です。

30度超える勢いの暑さかな?

 

最近の梅雨は大雨か晴天か差が激しすぎて

暑さにも慣れません・・・

体調を崩さないようにですね!

 

本日、検査より1週間が経過、結果を聞きに受診しますが

血栓の数値が1を超えたら?

 

総合病院行きですかね?

薬の処方だけで済めば良いのですが?

 

 

天気の具合もあるのか、人身事故が多くて

先週も3日続きで、2時間ホーム待ちだったりガーン

 

本日は朝から電車が運休でまだ、学校へたどり着いていない娘です。

タイミングよく乗り換えられなかっただけで

ラブスタバで1時間以上、時間を潰した様子。

 

ラインが入っていました爆  笑

緊急費を持たせておいて良かったです。

 

定期があるのでPASMOも1000円位しかチャージしていないので

今回は、何とかなりました。

 

いい加減ですからね・・・

 

とりあえず、現金で2,000円、PASMOにチャージ1,000円

定期があるので、これだけあれば何とかなります。

 

それでも知らぬ間に使い込んでいるので

週末にはチェックして補充です。

 

今週もはじまりました。

誰もいない曜日で気が楽です。

笑