本日で終了です。

娘の中間テスト!なんでこんなにも振り回されるのか?

深夜にロングヘアーのドライヤーがブンブン

寝る時間が・・・

1時までには寝るという約束は?

結局2時近くになっていて

朝は起きない!

 

5時45分には起こすというパターンで

知らん顔しておきたいけど・・・起こすわけでゲッソリ

睡眠時間が4時間弱では起きられない泣

 

帰宅時間もバラバラで・・・帰宅後思わず寝てしまって激怒で大泣き!

なんてこった!

ウォーキングの大先輩方が、〇〇前にはそんなものでしたよ笑

激怒型や泣き型

それに普段は掃除など一切しないのに、月1回、細かなシンクを磨きだしたり

妙な行動になるという。

 

ホルモンのバランスが崩れるのとプラス睡眠不足で

影響力が強すぎます。

今回も疲れた・・・

 

やっと嵐が過ぎ去った感じです。

 

友人関係もクラスでは問題がないけれど、違った部分では

色々あるよね滝汗横やりが刺さります。

全く何もなく平穏になる事が無いので、違った形でそのストレスが向いてくる。

そんな感じなのかな?

 

テスト期間中も目掛けてヤラレテました。

 

余波がまだまだ続きそうです。

大泣き

 

取り合えず、明日は解放されます。

 

お疲れ様でした~