本日は、部活の大会で娘ちゃんいません。

なんと、今月も日曜日が潰れていて・・・休めるのは5月4日から

やっと3連休です。

 

19日間休みなしとは、かなり気持ちが荒れるむかつき

休みなし15日目、目の下がクマになり寝不足満載で朝からイライラ

チョットしたことで怒る

完全に睡眠不足だと思いますね笑

 

食事も塾に毎日で学校の帰りにちょこっとおにぎりやパン

ファーストフード

帰宅してから軽く食べたりで

 

お家ごはんの回数が少なくなると、バランス崩れますね?

高校2年生になって、3週間しか経っていませんが

どうやら学校生活は落ち着いて来ました。

 

連休が明けたら中間テスト2週間前になり、英検あり、体育祭です。

 

中間テストが終わって1か月チョットで期末テストと

あっという間にテスト休みからの夏休みが続きます。

50日近くの休みが、オープンキャンパスと部活、合宿、塾の講習でほぼ消えます。

 

隙間の休みを狙ってラブ8年振りの家族旅行決定爆  笑

 

2泊3日で鳥取に行きます。

宿泊は、境港とか米子あたりにしようかと思っています。

このあたりの観光のお勧めがあったら教えてください。

 

水木しげる記念館とコナン駅(由良)付近は娘の要望で取り入れようかと?

 

夏休みの予定も難しいですね!

 

笑