期末テスト1週間前のマラソン大会が

雨で・・・中止になりました。

 

それはそれは、たくさんの子が喜んだという。

長距離を走るのは辞めてほしい!

 

普段、走っていないので・・・キツイですね笑

体育の授業でかなり走らされていましたが、

そんな日は、かなりお疲れです。

寝るんですポーン

20分と思っていても30分になり1時間になり

目覚めると自己嫌悪に陥り

 

 

昨夜はついにメンタル崩壊むかつき

もうだめだ泣頭に入らない泣何をすれば良いか分からなくなった泣

 

涙ポロポロびっくりびっくりびっくり

 

先生が休んで範囲までまだ終わってないって!

プンプンプリント両面8枚覚えないと!

 

公共、化学、情報ネガティブ嫌いだそうです。

でも?情報は前回100点だったけど?

嫌いな強化を無理やり覚えるのが大変だそうで・・・

やりたくないってプンプン泣き出しました。

 

14教科笑い泣き

 

1週間の計画を立ててくれって言うんです。

もう無理だっていうので爆笑

 

いい加減な母は、適当に立ててあげました。

感情を吐き出したら、忘れますから爆笑

少し前からメンタル変だと思っていたので、来たか~妖怪

そう思って対処ですが、心が不安定です。

 

支え支えなきゃショボーン

なんだかんだ話しながら公共の暗記に付き合い

あ~2時までそして朝は6時起き

5時半には起きられませんでしたよ。おばばはキツイ

 

数週間前に幼稚園時代のお受験の話をされ

毎朝一緒にやってたよね照れ

ママ怒って折り紙、テキスト、ビリビリに破いたよね照れ

また一緒にやりたいなぁ~はてなマーク

 

絶対にやりたくないし、大学受験は一切関わりませんとキッパリ断言しましたが

一緒にやる羽目になり、適当にPCで調べて、知ったかぶりする

いい加減な母です。

 

期末が終わらないと、落ち着かないとは思いますが、

ちょいと持ち上げれば立ち直りますのでご心配なくです~

 

少しさみしんぼうだと思います。

喧嘩してましたからね照れ

 

生活態度から変えると言ってました。

高校2年から塾へ行く子も多くなりそうで

話題は○○塾へ説明会に行ったとか、悩み中だとか

そんな話題が多くなったそうです。

 

それと指定校推薦という重圧に潰れそうです。

でも、頑張るそうです。

 

内部で良くない?と思ってしまいますね笑い泣き

 

ラブラブ