あっという間に11月も終わりそうですが

最終の日曜日は部活の自主公演で学校へ行っています。

 

この時期って文化祭終わりで、インフル蔓延

何とかオンライン授業で乗り切って

全員集合出来ればOKですが、シングルキャストは厳しい。

 

もう、期末テスト2週間前を過ぎてます。

前回の二の舞いにならないようにして貰いたい所です。

 

とにかく24時までには寝ないとなんですが

最低でも6時間の睡眠って必要ですよね?

 

期末が終わると冬休みびっくり一年経つのが早いですね~

 

12月は期末テストと早稲アカの選抜テスト

部活の大会があり冬期講習

実力テストに英検・・・

 

1月末までゆっくりしている時間がなさそうなので

12月に1泊で娘とプチ旅行スター

 

川越の小江戸観光へ

 

後は、日にちを見て、そごう美術館へ

 

 

 

ラブ「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」もう一度行きたいのでどこかで日にちが取れるかな?

 

 

 

ラブ鳥取にも行きたくなりましたが、改装中という事で、来年の夏辺りに行けたらね?