もうね・・・次から次へと・・・

大規模修繕が1月か~始まり、もう少しで終了というところです。

足場も取り外され、すっぽり被されたネットも無くなり

これでスッキリ!笑

 

様々な煩わしさから解放されたのも束の間!ポーン

パートから帰宅してるとピンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

片言の日本語で・・・

下の階の人らしい???

引っ越す前のリフォームらしく、音がうるさい

お願いします見たいな内容でした?

 

普段は業者がくるのですけど?

工事期間も分らず、掲示板を見に行きましたらあせるあせるあせるあせる

本日より9月末までムキームキームキームキー

 

半年間、大規模修繕でストレス!それにプラスα3か月とは

なんでこうなるかな?

 

9か月・・・・・・煩い

 

それもリフォームというより

全部取り換えなので凄い解体の音が朝9時から5時まで

毎日やられるのね?

 

大規模修繕中にして貰いたかった!

 

引っ越したい!

 

笑い泣き