今年の連休は何処へ?

そう考えていましたが、何もありません。

 

嬉しい事に娘は土日の連休が部活です笑

そしてヤツ(夫)もサッカー観戦で留守です~笑笑

2日間おひとり時間です。

 

こんなに嬉しい事は無い。

誰も居ない空間でかなり好き爆笑

平日もヤツが居るからね・・・

毎日会社へ行って欲しいのに、リモートが定着してしまった

本当にこれが一番のストレス!

 

サッカーのチケットが当たったとかで!!!

何しろ、ヤツは9連休・・・迷惑だわぁ~

私も9日、家事しないで休みたいムカムカ

 

学校は暦通りで助かるわぁ~飛び出すハート同じく9連休だったら・・・もやもやもやもやもやもや

それも部活三昧で、青春を楽しんでくださいニヤリ

 

連休の最終日は、引退公演と新入生歓迎公演で

一般観劇がOK!

 

今回はヤツが行く事に爆笑これでまたおひとり様時間の確保です。

うふふ合格

 

mamaは歩かなきゃ、水分取らなきゃですよ~

なので、駅まで往復10分でも歩くようにしてます。

 

そんな訳で、娘の部活へ送って行きました。チョキ

少々話す時間が出来て良いかも?

 

 

それがね~当たり前ですが、ピアスの子がそれなりにいるらしくて

髪の毛もね・・・化粧もね・・・要注意です。

かなり学校から言われたらしく

 

それだからではないそうですが(笑)

 

トーンアップの日焼け止めとまつ毛カールのみで学校へ行っているそうです。

3色使って顔の凹凸だしてますけど・・・

 

髪の毛も最近はゴムのリボンも飾りも付いてないのですようずまき

髪飾り色々あるのに

なぜ???

 

それは、時間が無いからだそうです。

結局、顔に掛ける時間、髪の毛に掛ける時間が無い!

 

その分、寝たいそうです。

 

24時過ぎ~25時ぐらいの就寝らしく滝汗

5時間の睡眠は、無理だそうです。

高校になってから就寝時間が1時間以上遅くなってます。

だよね・・・

 

という訳で、髪の毛もスクールメイクもする時間が無くて

買わされたスクールバッグも可哀そうに置き去りとなりつつあります。

 

サブバックを持つと車内で必ず2回は落とすそうです。

寝てますからね・・・

ビックリして起きるんですよポーン

 

なので、合否のスクールバッグは使ってませんピリピリ

二個持ちは、寝れない(笑)

 

真顔でかリュックのみです。

 

もうね、ナリフリ構わず状態になって来ました。

 

優先順位を決めると、どちらかというとめんどくさくなるタイプ

不器用だから髪の手入れもメイクも時間が掛かるんですよ

そんな時間も取れないという事で!

 

時間が無くて・・・小奇麗にしていた方が良いけど

眉毛ボーボーになってきたし

髪の毛決まってない。

 

冴えない顔して、学校では良い子のスタンプを押されるなら

まぁ・・・それでも良いか!という事に落ち着いたのかしら笑

 

本日は休日で時間もあり、部活のみだからマスカラ付けてましたが

昨日は塾で帰宅も遅く、食べたら爆睡

疲れてますよね(笑)

 

塾の保護者会、三者面談、夏期講習の申し込みがもう始まるのね・・・

短期留学の募集もありました。2週間です。

行くとしたら高1しかないよなぁ~

行けば良いのに・・・夏休みの半分が無くなるのは嫌だそうです。

どちらにしても夏期講習で夏休みは潰れるでしょ?

 

 

静かな連休にしたいmamaでした。

 

爆笑

 

 

スター最近お気に入りのスニーカー!

厚底で軽くて履きやすい。同じような形でメーカーによって履き心地は変わります。

白と黒、サイズのあるメーカーの物を購入!

 

 

 

 

 

 

スターこちらは巾着型! 娘の送迎、リュックの時のサブバッグに利用です。

どうしても斜め掛けは疲れるので、財布とスマホ、定期等細かい物を入れて手持ちにしてみました。

 

スターこのタイプ好きな形です~大人のリュックって難しい

今年の夏はメッシュタイプを選びました~