もう過ぐ期末テストですね・・・

2週間前に突入ですが・・・何もしていません。

気持ちだけが焦り、いつも通りですがイライラ当たり散らされています。

これは無視するに限ります。

 

先日、グループでの発表があったのですが

まぁ・・・そのうちの2人でアレコレ考えレポートを作り

それも前日に、仕上げていました。

こういう時って機嫌が悪すぎて最悪滝汗

 

深夜に出来上がったから見て欲しいと泣

2人で頑張って他の子は?

 

グループ研究とか発表ってどうしてもやる子とやらない子に

別れますね・・・意見が纏まらないから仕上がらないし

仕切れる子が居ないと、我関せず!

 

どうやら問題なく終わりになった様子です。

 

 

コスプレした、ユーチューバーさんかな?

そんなインタビューに答えて

世界に発信してしまって良いのだろうか?

 

タバコ吸っていましたね?

お酒も飲んでいますか?

何歳ですか?

どうしてここに来ましたか?

 

どうして真面目に答えるんだろう?

中学3年生でタバコを吸ってお酒を飲んでいる

家族に不満があってここに遊びに来ている

 

こんなインタビューに答えて、世界に配信してしまって

絶対に友達にバレル事が予想できないのだろうか?

 

そして友達から拡散される事も解らないのだろうか?

 

学校へも知れる事になると想像がつかないのだろうか?

 

無邪気とは言えない年齢でもあり

幼過ぎる精神年齢

 

同じ学校の生徒が動画に上っていても

友だちに転送したり拡散に繋がる事はしない様にとキツク言っておきました。

 

飲食店のイタズラの動画もね・・・株価まで考えてないんだろうな?

どれだけの損失を与えるか?

 

親がね、尻ぬぐいするのですよ!その辺りも親が指導を要する事ですよね・・・

 

困ったもんだ!高校進学無理だろうなぁ・・・

 

正しく生きよう!