お友達からmamaにプレゼントが届きました~

 

娘ちゃん、ゴメンよ・・・

 

mamaのお友達はセンス良い人ばかりだから

自分のお友達と比較しないでね!

 

良いなぁ~といってもね、大人だから(笑)

 

それでも20歳も年下のお友達です。

携帯電話も普及しない中、PCも無く当時はワープロ

メールの仕方も解らず、このお友達に正確には極真会

空手の先輩で、文明の力を教えて貰って、かなり助かった。

メールもPCも出来るようになったのは友達のお陰です。

当時、彼女は19歳、先輩と後輩との関係の中でのお付き合いから始まり

20年以上の付き合いですね(笑)

 

現在はカフェの開店を目指して準備中。

 

HAKOというお香ですが

焚かなくてもおくだけで良い香りです~ドキドキ

 

葉っぱの形がいろいろで、白系と黒系

癒されています。

 

 

この香りはリピート決定です。

焚くとほんの少しでも香りが充満するとの事でした。

 

還暦祝いをありがとう!ドキドキ