春のシャロードリームが始まったということで、

出撃してきましたニコニコ

とりあえずウィンディサイドで風があたるエリアへ向かいました🚗

ほんとは一日中やってたかったですが、用事があったので、三時間程度粘ってきましたニコニコ


とりあえずファーストポイントへ



先行者もいたので、ドックを挟んで下流へ

水温は


正月以来の釣りなので、とりあえずキャストを慣らすために何回かやりバックラッシュ爆笑


多分タックルバランスも良くなかったと思います‥

シラウオは護岸際には、いませんでしたが回収した際にフックに乗っかりついてきてたので、頑張ればと思い続けるとそうそうにロッドに違和感がびっくりマーク

合わせると重くなりましたキメてる

ですがスレがかりだったようでうまくならなかったのと、水面を割ったんですが明らかにバスではなかったw


バックラッシュで、ブレーキハンドルの隙間に巻き込んでしまい四苦八苦凝視

なんとか切らずに済みましたが、ヨレヨレになってしまいましたと赤ちゃん泣き


その後予報にはない雨ガーン

若干強くなったので移動も兼ねて一旦車へ



そのがまあまあ降りました☔️

いくらか小降りになったので再開

もうヨレヨレのラインなのでストレスを溜めながらキャストぼけー


ここでも一瞬だけ違和感があり


違う魚種の鱗🐟

その後は何もなくタイムオーバー笑い泣き


そううまくはいきませんよねしょんぼり

まあ、懲りずに次も頑張りますゲラゲラ