このブログを読んでいる息子から心配して連絡が来た。

挙式前の忙しい時に余計な心配をかけてしまった様だ。

昨年末からのブログを読み返してみたら、心配するのは当然の内容だった(苦笑)

結果的には痛みと発熱の原因も絞り込めて、対策を取る事も出来つつある。

私も40年前の結婚式を思い出した。
貸衣装のドレスとタキシードで仲間たちと夜中まで渋谷を飲み歩き、行く先々で注目を集めて、新婚旅行前の宿泊先だった六本木の全日空ホテルにチェックインする際、大勢の米国人団体客に祝福されたのが懐かしい。

当日は披露宴の最後に一仕事あるので、体調管理の面でも余裕を持って臨みたい。

髪のカラーリングを緑にするか?赤にするか?
迷っている...無難に青でまとめるか...

やっぱり緑かなぁ...