軽井沢へ行ってきました★ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

軽井沢三泊四日の旅に行ってまいりました★

メンバーはコロン、ステラ、ラウラの三匹で今回リリーはお留守番ですo(TωT )


リリーとステラの仲が原因で。。あんなに仲良かったのに今では壁を隔てた匂いだけでキレてしまう始末。。

なのでお母さんとリリーはお留守番組になってしまいました;;

その分ドッグカフェなど色々連れて行ってもらったそうです★


それでは軽井沢ですが涼しくて緑が多くて気持ちよかったです(*^▽^*)
コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

こんな土と木々があふれる山道?お散歩道を川を探しつつ散策♪

コロンもステラもラウラもゆったりゆったり歩いてうれしそうでした★



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

川に到着★・・・流れが穏やかでちょうどいいんですが


ものすっごく冷たい(@ ̄Д ̄@;)


コロンも冷たそう(笑)

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記


ステラも川に入って何やら見てます♪

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記


コロン冷たさのあまり避難してます(笑)



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

帰り道なにやら草をつまみ食いのラウちゃん(笑)

案の定すぐに吐いちゃいましたΣ(゚д゚;)



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記


途中高原?公園かな?広々としたところがあったのでわんころみんな離して遊ばせました♪

ポストカードみたいな一枚が撮れました★コロンもご満悦の表情:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

あたしが食べてるアイスを欲しがる必死のステラちゃん(笑)

すごい顔です( ̄□ ̄;)


二日目、農園で(わんこが入れるんです!)プラムやブルーベリーりんごなどを摘みながらゆったり過ごしました♪コロンやステラ、ラウラもトマトを食べました★

皆嬉しそうで私も満足でした!


そしてクレートに乗せた時にリードを忘れてしまって、途中立ち寄ったドッグショップでリードと帽子を買いました★


コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記


公園でぱしゃり★本当はキャンプ場に行く予定だったのですが熊が出るとペットショップの店員さんに言われ公園に変更しました。。熊が出るんですね・・・凄い忠告されたのでびっくりしました;;



コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

ラウラもご満悦の表情★


どこに行っても風とかが気持ちよくてとってもいい旅行になりました!また軽井沢に行きたいなー(*^∀^*)

ホテルもとっても良くてコロンとステラも探検してました★


土と木々に囲まれるのっていいですね!わんこもあたしたちもゆったりしたいい時間が過ごせました★

運転練習して今度はコロン、ステラあたしの三人でも軽井沢に行ってみたいなぁ~♪