びっくりした!!!!! | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○


天気のいい日に久々に訓練に行ってきましたー(*^▽^*)♪


いつものしつけ?的な訓練をして、その後コロンの大好きなアジェリティーもどきをしました☆笑


コーイケルホンディエ★コロン日記

最初は怖がってひっぱられながら嫌々登らされてた台?もアジェに組み込むと自らダッシュして嬉しそうに

登っていって下り終わるとトンネルに突っ込んでいきました(Pq'V`*)・*。゜☆笑


コーイケルホンディエ★コロン日記

この台みたいなもの以外と高さがあるんで、最初大型犬用なのかと思ってました。笑





コーイケルホンディエ★コロン日記

ぴょこん

コーイケルホンディエ★コロン日記




コーイケルホンディエ★コロン日記

今年のクリスマスもサンタさん変身セットを購入しましたー☆

コロンは着てるのわかってるのかな?ってぐらい平然としてるんですが

ラウラは着せるとピタッと動きが止まってしまうんです。笑



コーイケルホンディエ★コロン日記

なんだかご機嫌(*´Д`*)♪









それと我が家に新しい家族ができてました!!

実家に帰ったら居ました。笑

あたしは何も聞かされてなかったんでびっくりです((゜д゜))

ジャックラッセルのリリーです♪


コーイケルホンディエ★コロン日記




コーイケルホンディエ★コロン日記



ラウラの小さい頃よりも活発でどうどうとしていて

今から将来が楽しみです(pωU`q)

すっごい大変そう・・・・・笑


でも小さくてコロコロしてて走り回ってて可愛いです!

コロンも興味心身みたいでくっついてます(Pq'V`*)・*。゜

リリーもよろしくお願いします(*uдu)