歯の行方 | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

080124_233712b.gif
ピンクのお家にスポン!て勢いつけたままでも入るコロンがよそ見したのか隣の餌入れに激突

慌てながらもすぐにピンクのお家に入ってホッとしたのか…

スンッ…!て、ため息。笑

ついでに顔出してぶつかった場所『…』て眺めてました!わんこって思ったより表情豊かだなぁと改めて実感…(*yωy*)笑


このまぬけぶりが可愛いです(*′∀`)♪


実家のラウラはコロンと正反対でご飯は少食で一日中よく寝て、行動がゆっくりおしとやかみたいですo
コロンはもう俊敏に走り回って肘の高さまでは余裕でジャンプしてくまでになりました笑


あと!ピラニアみたあな歯だったコロンの歯が米粒大くらいの大きさになってた !!
抜けた歯もちゃんと生えてて感動…
ちゃくちゃくと大きくなってるなぁと感じる瞬間なんか少し泣きそうになります(p-`。)笑
動画見たら泣くかもしれなぃ!


にしても抜けた歯は何処に消えたんだろぅ…??