こんにちはてへぺろあっという間にもう12月ですね!

寒くなり、足元から冷えるようになってきましたガーン

身体が冷えると血行が悪くなり、筋肉も固くなってしまいます。加えて寒さで猫背になりがちなので、肩や首が凝りやすい季節ですアセアセ

胸を開く意識と首周りを冷やさないように、お過ごしくださいね!

温められた血流ラブラブがスムーズに流れることで、お顔照れを一段明るくキラキラしてくれます☆

 

それでは、今年最後のご案内ですガーベラ

一年のお疲れを取りにいらしてくださいねクローバー

 

3日月曜     午前/午後

6日木曜     午前/午後

11日火曜    午後

17日月曜    午前/午後

20日木曜   午前

 

 

以上ですニコニコ

開始のお時間はコースとご希望で相談させていただきます。

 

ルンルンコースご紹介ルンルン

 

・上半身コース70分3000円

肩・首・背中をアロマオイルでもみほぐすことで、なかなか取れない疲れやストレスを解放します。

後半はデコルテも加えて上半身のリンパを流し、より深くリラックス。自律神経のバランスも整い、頭痛や肩こり、肌荒れを改善します。

 

・フットコース(リフレクソロジー)40分2000円

まずフットバスに入っていただき、足裏からふくらはぎまでをアロマオイルでもみほぐします。反射区(ツボ)の刺激で内臓を活性化、全身の血行がよくなり、身体もポカポカに。むくみや冷えの解消で足はすっきり、理想的な細さと透明感♡

 

・ハンドコース20分1000円

意外に疲れがたまっている手。指先からひじにかけてアロマオイルでもみほぐすことで、腕全体がすっきり、肩や目の疲れている方にはおすすめです。

 

・ヘッドコース(オプション)10分500円

頭部のツボを刺激し、代謝が良くなるため、リフトアップ効果があります。頭痛や寝不足で頭がすっきりしない時などに効果的です。

 

・全身コース120分5500円

フット・上半身・ヘッドを組み合わせたおすすめコースです。

相乗効果により、全身の血行とリンパと神経の働きがよくなり、身体の芯から疲れを取り除きます。温泉に入った時のような極上のリラックスを。

 

 

ご連絡をハートお待ちしていますねラブ