ひこうき雲

テーマ:
今日はずっと泣いてます。
全く他人なのに、何だろう、この気持ち。
会ったこともないのに、ブログやインスタで毎日会ってるような気になってました。
悲しくて悲しくて。本当にお空に行っちゃったの信じられない。




『まずねぇ、お空ぴゅーんする!』と聞いて。
今頃、空をふわふわ飛んでるかな、ママとパパとお家に帰って楽しく過ごしてるかな。
今日のアメリカの空は晴れていて気持ちよくて、是非遊びにきて欲しい。





って、彼女の事をずーっと考えながら窓を見あげたら。


ひこうき雲。見知らぬ私にまで、お空をピューンとしてるよ!って遊びに来てくれて、知らせてくれた!!なんて優しいにゃんつー。
有難う有難うって何度も遠い空に泣きながら祈りました。




こんなにずーっと泣いてしまう自分にも戸惑いますが…
涙がどうしても止まりません。
身内みたいに泣いています。




見ず知らずの私がこんなに悲しいのに…っとご両親の気持ちを考えると言葉にすること出来ません。




本当に愛らしくて、毎日毎日彼女の世界を覗き見しては可愛いなー可愛いなー。って。
なんどもなんども言わせて欲しいな。
いっぱいの人に愛されているにゃんつー。
忘れない、忘れない。
有難う、有難う。






そんな中に、船便やってきました。






悲しいけど、何かに没頭していた方が気が休まりました。





恐ろしい数の段ボールですが、一応ある程度は業者さんが片付けてくれます。
作業しながらも、やっぱり涙がポタポタ流れます。





今日は一日、にゃんつーからしたら見ず知らずのおばさんは、にゃんつーの事を考えながら過ごします。






アメンバー限定で同じこと書いたのに、彼女の飛び回っている雲を見て。どうしても、この雲の事が書きたくて。






世界を飛び回ってるんだね。
しかし、本当に私にまで会いに来てくれるなんて。アメリカどうだった?
次はメキシコ?カリブ海かな?




有難う有難う。いっぱい有難う。