3、26
 
ウォンビンオッパ
せんいるちゅっかへ♪
 
 
 
 
namszkさんのブログ-i.jpg
 
namszkさんのブログ-image0147.jpg
 
namszkさんのブログ-image0096.jpg
 
namszkさんのブログ-i.jpg
 
namszkさんのブログ-image0121.jpg
 
namszkさんのブログ-image0124.jpg
 
namszkさんのブログ-327701414187897988.jpg
 
 
 
Banmal Song
(タメ口の歌)
 
♪ヨンソカップル
 
 
 
 
ありがとう という言葉も
アンニョン という言葉も
私にはなかなか言えないです
 
本当に感謝しています
ありがとうございます
私はこの言葉しか言えません
 
すべてが初めてのことで
私本当はとても不器用だから
なんて言おうかどう言おうか
私はいつもためらいます
 
僕たちお互いにタメ口で
話せる仲になるのが
とても不器用でぎこちないけど
 
ありがとうございます
なんて言い方じゃなくて
もう少し親しく話しかけて
 
 
 
 
ソヒョン「ねえ、ヨン?」
 
ヨンファ「ん?」
 
ソ「そんなに私がタメ口で
 話すの聞きたいですか?」
 
ヨ「そりゃ、、まあね」
 
ソ「でもタメ口で話すの
 私はすごく苦手だって
 知ってるでしょう?」
 
ヨ「それは知ってるけど‥」
 
ソ「じゃあもし私がタメ口で
 話すとしたらどれくらい
 聞きたいですか?」
 
ヨ「‥いっぱい!」
 
 
 
 
初めて君を見たあの日
はにかむような君の微笑みも
日がたつごとに近づくから
毎日ドキドキして
期待してしまう
 
僕たちお互いにタメ口で
話せる仲になるのが
とても不器用でぎこちないけど
 
ありがとうございます
なんて言い方じゃなくて
もう少し親しく
話しかけてくれよ
 
僕たちお互いにタメ口で
話せる仲になろう
一歩ずつゆっくり近付いて
 
ほら僕の目を見つめて
言っておくれ
 
君を愛してる