不定期ブログ(´・ω・`)
Amebaでブログを始めよう!

あははははは




色んな人の日記見て
反省しました(´・ω・`)



やぱ日記がんばります!




んぢゃパー

やっぱり




日記は続かないので、

ブログを書きたいと思いますにゃー



昨日はのんちゃん渋谷ハート

洋服買って幸せヽ(´▽`)/


また次UPするわんわんドキドキ




夜は東方見聞録で3時まで
飲み居座った(笑) 




その後うち来て爆睡爆弾

朝と夜逆転して2時起床晴れ


のんちゃん送って二人で

爆食した(´;ω;`)



帰ってからも普通に夕飯

食べてしまったんショック!




明日からガチですガーン



眠いからおやすみくもり