今日は何年かぶり?azusaちゃんに会えたよラブラブ


いろんなお話できて、とってもとーっても!!楽しかったわ泣き笑い飛び出すハート



azusaちゃんがいっぱい、い~っぱいブログに書いてくれていますキラキラルンルン




ありがとうピンクハート



【雷鳥】も調べてくれたのね笑






azusaちゃんがくれた焼き菓子🍪

これぜーったい美味しいやつ音符

ひとつ、いただいて、やっぱり美味しかったぁ爆笑


嬉しくて涙出そうだったよぉ笑い泣き


またゆっくりコーヒースプーンフォークしましょ愛飛び出すハート



ほ〜んと!!ゆうぞうさんが繋いでくれたご縁に感謝ラブラブ流れ星ダイスキよ♥