ゆーくん👦

 

 

本日無事に入学しました桜

 

 

 

入学式は【豊田講堂】にて【学部1回目に出席】

 

 

 

 

講堂、新入生全部入れないので、コロナでなくても大学院+学部2回

 

合計3回の入学式桜

 

 

 

昨年は、コロナのため6回やったそうですダッシュ

 

 

 

 

当然保護者は入れないので、別室又は配信PC

 

 

 

わたしは配信PCみてたわニコニコ

 

 

 

み~んなステキでしたニコニコ

 

 

やっぱり(ゆーくん除いて)頭よさげな感じよだれ

 

 

 

 

名古屋大学は交響楽団があるのね~

 

あんまり上手ではなかったけれど(笑)

 

 

音楽っていいなぁ~

 

 

指揮、カッコイイなぁ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

大学は既に4月2日からオリエンテーションが始まってて・・・

 

 

明日も、英語のテスト驚き

 

 

 

でもまだ、ゆーくんは帰ってこない昇天

 

 

 

 

 

 こんなLINEが来たし爆笑

 

 

 

既に大学生活をenjoyしてる〜〜〜

 

 

 

ちゃ〜んとお勉強してね~~~

 

 

 

最近の会話、全然お勉強の話は出てこないのだけど魂が抜ける