とうとうこの日が来てしまいました😢
 
コロナとともに始まった高校生活・・・
 
こーんなにも、イスが密集してるのを久しぶりに見たよ~
(中学校の卒業式も在校生はいなかったので)
 
 
今日は2年生が同席、1年生は教室で同時ビデオを見る形
 
 
卒業生、みんなマスクしていなかったよニコニコ
 
 
初めてで最後!!この高校で、堂々とマスクしないでたくさんの人の中を歩くの
 
 
すぐ目の前にいた2年生よりも3年生は立派なお兄さん、お姉さんに見えたよおねがい
 
 
他の大人たちが経験しないようなタイヘンな高校生活をしてきたみんなだもの・・・
 
 
きっとこの先もいろんなこと、乗り切ってくれるよね泣き笑い
 
 
 
国立大学の発表は、ちょうど1週間後の今日、午後3時・・・長い、長い1週間だわ煽り
 
 
 
進路が確定してない子がほとんど爆笑
 
昨日もらってきたプリントに、こんなことがかいてあります下矢印
 

 
こういうサポートは嬉しいね😊
 
そうくんの高校は二流だからこんなのなかったよ~
 
 
 
昨日のあたたかさとは全く違い、風がビュービューとっても寒い1日だったわ卒業証書
 
 
 
 
明日は、ゆ~~っくりしたいなぁ~~~コーヒー