突入〜〜〜ダッシュ
 
 
 
 
体育大会は無事、今週の月曜日におわり合格
 
 
 
ほんとうは、22日に終わってるはず、ということで上差し
 
 
こんなプリントおばけくん
 
 
体育大会終わった当日にこんなもん配るんだね泣き笑い
 
 
 
でも、実際は、26日に順延したのでダッシュ
 
 
 
ほんとマスコットができて良かったおねがい
 
 
 
 
 
マスコット、10チーム中2位キラキラ
 
 
サイズオーバーで、2位だったって(オーバーしてなければ1位だったらしいです合格
 
 
 
これ下矢印8月中旬のミニチュア完成時
 
 
 
 
下矢印こちらは、7月22日に徹夜して骨組み作ったもの
 
 
 
ゆーくんよくやったね~拍手拍手拍手
 
 
 
でも、衝撃の事実!!・・・ゆーくんはマスコットのリーダーじゃなくて、ダンスの方のリーダーだったのだよ😂
 
これ上矢印見て分かったわ泣き笑い
 
 
 
いよいよ!!これから受験モードだねぇガーン
 
 
 
頑張ろう流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
そうくんもいよいよ!!明後日、富山に戻るよ悲しい
 
 
 
私、既に1週間前からウルウルしちゃって泣くうさぎ
 
 
🏡での生活に慣れちゃって、大丈夫かしら・・・心配😢
 
 
車校、今日の高速教習で一旦ストップ右矢印残り4コマは年末年始か、2月に車
 
だいぶ運転も慣れてきて、もう大丈夫だってニコニコ
 
 
あ〜やっぱりさみしいなぁ大泣き
 
 
 
すぐに逢えるんだけどね💦💦💦
 
 
これに行くの、旦那とニコニコ
 
 
1週間後に会えるじゃんね~~~
 
 
でもやっぱり寂しいもん大泣き