今日で6月が終わってしまう〜〜〜!!
 
 
いつも思うけど、早いね爆笑
 
 
 
6月は、ゆーくんと私の誕生日がある、誕生日月間お祝い流れ星
 
 
 
6月2日のゆーくんの誕生日を前に行ったのは・・・
 
久々のランチバイキングは美味しかったぁ爆笑
 
旦那さんと3人でナイフとフォーク
 
 
初めてじゃない?この3人で・・・そうくん、富山だからいないからねぐすん
 
 
私👩
 
ゆーくん👦
 
 
 
旦那さん👨
 
何回も『おかわり』してたので一部泣き笑い
 
 
本人にはナイショで🍰お祝い

18歳にキラキラニコニコ
 
選挙も今回初🔰
 
 
 
 
そして私の誕生日、6月25日うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
この1年も、早かったわ〜アセアセアセアセ
 
 
 
大きく違うのは、そうくんが富山にいる🏫
 
 
 
老眼も、この数ヶ月でずいぶん進んで泣き笑い
 
仕事では、コンタクト+メガネないとできませんダッシュ
 
 
 
そして父親が、亡くなり、実家も3月に売却でなくなってしまったこと・・・
 
 
GWに富山に行く前に実家を見に行ったのだけど、全然何も変わってないニコニコ
 
 
でも、所有者が他人なのよ悲しい
 
築50年以上のボロ家🏠だけど自分が1番長く過ごした場所だものびっくりマーク
 
 
 
 
色々あるね。:゚(;´∩`;)゚:。
 
 
と考えると、自分たちはどうなるのかな?
 
 
 
 
とりあえず、ゆーくんの大学受験🎓
 
 
共通テストがもう、半年後なんだよね~~~
 
 
 
 
いま、期末テストで死にそうになりながら頑張ってるけど歩く
 
 
ゆーくんに、そうくんのアパートのことを話したら・・・
 
「え〜やだ〜、ここ🏡がいい」って汗うさぎ
 
 
家から通える国立大学、頑張るってグッ
 
 
 
 
先週、個別懇談会で担任の先生とお話したけれど、
 
とても63歳おじいちゃんとは思えない〜拍手
 
 
やっぱりいつも若い子(高校生)相手にしてるから?パワーあるわニコニコ
 
 
ゆーくん、志望校は頑張れば大丈夫だそうニコニコ
 
そうなれば1番いいのだけれど🙏
 
 
 
懇談会、そうくんのこともちらっとお話が出てダッシュダッシュ
 
担任に「3年連続はキツイね〜」って言われた爆笑
 
 
大台に乗る前の私の最後の1年・・・こうねんき様のご機嫌伺いながら、サポート頑張るわグーピリピリ