今日仕事にもかかわらず1日中、頭の中をぐるぐるうずまき


今日の仕事は電話で苦情言われたり散々だったけど、苦情が終わったらまたぐるぐる笑


いまもまだ余韻に浸ってる〜〜〜照れ



昨日の夜23:59までの配信・・・


パソコンで、タブレットで、スマホで、何回も繰り返し見たので満足ハート

昨晩は、翌朝3時に起きなきゃいけないにもかかわらず、

23:30くらいまで見てしまって泣き笑い


起きれるか心配だったけど無事起きたわニコニコ


今日起きてみたら見れなくなっててやっぱりがっかりしたけれどぐすん


おさむさんはもちろん、だいすけお兄さんもけんたろうお兄さんもてっちゃんも、ステージ上で楽しそうにしててこっちまで楽しくなっちゃう歩く


だいすけお兄さん、すごいね~~~

パワーがすごいニコニコ


栗コーダーさんも増田太郎さんもよかった〜〜〜!!


もし、ゆうぞうさんが生きてたら・・・

参加したかな?


分からないけれど・・・


また開催してくれたら、配信されたら見たいなぁ音譜