キラキラキラキラ2日目キラキラキラキラ

 (1日目の記事は次の記事にあり。)

 


まずは朝食からニコニコ

 

 

 
そうくんと私は洋食ナイフとフォーク
 
 
旦那さんは和食🥢
 
 
すごーくボリューム満点合格
 
 
美味しかったぁ~ニコニコ
 
 
ナイフとフォーク食後チェックアウトはせずに・・・お散歩足あと
 
 
入学式をやった市の総合体育館前を通ってニコニコ
 
 
環水公園の展望塔からの景色晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印本当なら、バックに立山連峰がキレイに映るはずだったのに、逆光ぎみだったのかなぐすん
 
 
 
 
ホテルのお部屋ニコニコ
 
下矢印ホテルのロビー
 
 
 
 
チェックアウト後、スーパーに寄って買い物してからそうくんのアパートへ車
 
 
とりあえず、段ボールなどの片付けと掃除をしてあげたぐすん
 
 
 
ちゃんと掃除しなさーいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
洗濯は、かろうじて週に1〜2回しているようね💦💦
 
 
 
やっぱり工学部、お勉強がたいへんみたい😢
 
1年生のうちにできるだけ単位をとる作戦らしく・・・
 
 
 
LINEで様子を伺うと、「ねむたい」とか「たいへん」ばっかりぐすん
 
夜中2時までレポート書いてた、とか。
 
 
やっぱり、どんくさいのもあるのか泣き笑い
 
 
今年1年はバイトは諦めてるみたい。
 
先輩も、1年生はバイトできない、って言ってたなぁぐすん
 
 
 
最初、頑張っていた自炊もあまりできなくなってるみたいだし悲しい
 
かと言って学食もあまり食べてなくて・・・
 
私、毎日そればかり気になって、生協で何を買ってるか、食べてるか、
 
親が見られるから、見てばっかり😂
 
しょうもない親やね、わたし😥
 
 
 
でもこの1か月、ちゃんと元気に生きてて、お勉強も頑張っていておねがい
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
もともと、中学校でも高校でもあまりお友だちはいなかったので、大学でもそんな感じみたいニコニコ
 
でもサークルは入りたいみたいだし、工学部では授業で先輩とかと接したり、少人数担任制とか、本当にちゃんとしてて素晴らしい合格
 
 
工学部、就職or大学院進学率100%だそうニコニコ
 
 
 
 
ということで、イロイロしていたら、昨日は夜🌃になってしまい、帰ってきたのは深夜星空
 
 
やることたくさんだけど、ぼちぼちやらなきゃね〜歳だから照れ
 
 
 
やっぱりね、さみしいね😢
 
ウルウルしちゃう悲しい心配だよぅ大泣き
 
 
 
でも、旅行できてよかった音符
 
 
そうそう!!受験生のゆーくんはまたまたお留守番でしたタラー
 
行きたくない、って言うんだもの・・・仕方ないよね、5回も富山行ったのにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
 
1回は必ず、富山に行ってもらいますからわんわん