今年は私のゴールデンウィーク、5連休キラキラキラキラキラキラ

 

5連休なんて何年ぶりかな?多分、8年ぶりくらい?

 

4連休なら最近よくあるのだけれど・・・

 

でも5連休の最終日は、ゆーくんの高校のPTA総会と学年懇談会なので、実質4連休かしら泣

 

 

 

昨日、一昨日と、そうくんのところに行ってたのラブラブ

 

 

1日目は観光メイン、2日目はそうくんのアパートの不都合なところを改善がメインで

 

 

 

キラキラ1日目(5月3日)キラキラ

 

 

写真メインで振り返ろうかなニコニコ

 

 

5月3日、深夜1:30起床

 

わたし、2日まで仕事でぜーんぜん準備できてなくてアセアセアセアセ

 

この時間に起床です😊

 

4時出発音譜

 

8時前にそうくんのアパート着ニコニコ

 

すぐに出発し、まずはこちらへうお座

 

 
これ、8:30くらいダッシュ
 
もっと早く着いて朝食にするつもりだったのだけれどぐすん
 
30分くらい並んで・・・
 
これはわたしの海鮮丼ニコニコ
 
これは旦那さんのまかない丼?だっけ💦💦
 
これはそうくんのおまかせ定食かなニコニコ
刺身が新鮮ルンルン
 
美味しかったけど、そうくんにはワサビがバツレッドだったのでイマイチだったかな悲しい
 
ごめんよぅーそうくんぐすん
 
 
食べた後で、すぐ隣の海王丸パークへ船
 
 
 
新湊大橋🌉
 
 
あとは海王丸パークからの立山連峰🏔
 
 
 
 
このあと、新しくできた「道の駅koko黒部」へ車
 
 
 
 
山、ちかーいニコニコ
 
 
このあと、富山市内に戻り、ホテルにチェックインルンルン
 
今回はそうくんもホテル照れ
 
いつもそうくんだけアパートだから、聞いてみたの。
 
👧「一緒にホテル泊まりたい?」
 
👦「うん」
 
 
 
お部屋に入ると、こんなんスター
 
それぞれのベットに置いてあっておねがい
 
 
こういうの、嬉しいハート
 
 
ホテルのお部屋からの景色
 
うわ〜キラキラキラキラキラキラ
 
ってなった
 
 
晩御飯は・・・
 
ちょっと💦💦
 
写真撮るの忘れちゃって途中のだから美しくないわニコニコ
 
富山ブラックラーメン「いろは」に行ったよニコニコ
 
美味しかったぁ~照れ
 
 
このあと、ホテルに戻ったのだけれど、私、寝落ちしてしまってえーん
 
 
 
「2日目」に続きますニコニコ