今日はそうくん入学式🌸


今週月曜日から既にオリエンテーションが始まってて、やっと今日桜お祝い


多分、この中下矢印にいると思われるニコニコ


なんかね、今日までのイロイロなこと、思い出して・・・


感動して、ウルウルしちゃった泣き笑い


大学の入学式ってすごいねキラキラキラキラキラキラ


午前午後、2部に別れての入学式🌸


医学部や薬学部の方々ともご一緒だったのでスター


将来のお医者さんや薬剤師さんなんだって思ったらロケット


引っ越しは、3月29日、30日うさぎのぬいぐるみ


そうくんを残して帰る時は、かろうじてがまんできたけどダッシュ

帰りの🚗の中で号泣してしまって大泣き



引っ越しの1週間前に職場の人生の先輩からのLINE下矢印

子→勉強

親→練習


『これが子離れの練習ね大泣き


ほんとにキツイ練習だったの泣



でも、だんだん慣れてきて・・・毎日そうくんにLINEしてたけどにっこり



明日またバイバイ👋しなきゃならないおねだり


多分、前回のようなことはないような気はするけど歩く

まだまだ練習中の身なのでぐすん



キラキラ今日の写真キラキラ

正門横の案内板とサクラ🌸


工学部(ここでお勉強メモ下矢印

工学部から見える山々(まだ☃)下矢印


すごーい!!こんな景色を毎日見られるなんてラブラブ


学内のサクラ(満開ですニコニコ)🌸下矢印




転入届あとに行った市役所の展望塔からの景色下矢印




ナイフとフォークそうくんの自炊作品(LINEで送られてきた)ナイフとフォーク
チキンライスうさぎのぬいぐるみ

白菜カレー🍛だそうな下矢印

野菜炒め(ひき肉入りの本格的)下矢印


そうくんに『そんなに頑張らなくていいよー』ってLINEしてるし言ってるのだけどぐすん


そうくん、浪人生になってから頑張り屋さんになったのかな💦💦💦


今日アパート見たら散らかってるけど、冷蔵庫には自炊用の野菜と肉がニコニコ


今日は相当疲れてるみたいで寝てしまったそうくんを残して宿に戻った私と旦那さん・・・


あー😢明日、、、自信なくなってきたわ泣