キラキラ3月9日午前10時キラキラ


番号あったーっ爆笑


私は仕事中だったけど、ちょっと抜けてきて見ちゃった目



やーっと大学生になれるわ😢


夢に一歩近づいたかな?


昨年も受けた大学だものキラキラ



どんくさいそうくんがアセアセアセアセ


お祝い大学生


しかも国立大学おねがい


よく頑張りました合格



家から出てしまうので、さみしいけれど・・・


「子どもの様子を見に行かなきゃ」とか言いつつ、旅行できる音符


それが結構楽しみだったり爆笑


もう何年も旅行してないんだもん大泣き



これから準備でバタバタしそうだけど・・・


ひとつずつ、やっていこうグッ



さぁ〜来年はゆーくんだわキラキラキラキラキラキラ


いい加減、疲れたよぅダッシュ