2月22日、鹿児島の姉に誕生日のラインしたの。
 
 
実家のその後の話とか、そうくんのこととか・・・
 
 
 
でね、下矢印この大学にそうくんが受かった話をしたのニコニコ
 
 
ひとつの学部を5つの入試方式で出願メモ
 
共通テストだけで受かってしまったのもあったり!!
 

 
 
 
そうしたら、鹿児島の姉がめちゃめちゃ喜んでくれてルンルン
 
 
下矢印そのライン
 

 
 
 
今日いまこの瞬間、そうくん、国立大学の2次を受けてて・・・
 
 
私は私大でも国立でもどちらでもいいのだけれどニコニコ
 
 
そうくんは、浪人したこともあって、国立に行きたい気持ちが強いのよね・・・
 
 
 
こんなに喜んでくれてすごく嬉しかったのだけれれど、もし国立に行くことになったら・・・
 
 
姉のことを思うと、複雑なのです泣
 
 
きっと、どこの大学でも喜んでくれるとは思うのだけどねOK
 
 
 
 
そうくん、実は後期も出願は、してるのよね。。。受ける気はほぼない感じウインク
 
 
でもね、今日の試験できんかったら帰りに後期の大学の赤本買ってくる、って照れ
 
 
 
さて、そうくんは赤本を買ってくるのか~~~?
 
 
 
楽しみなのです笑