今日はそうくんの私大入試最終日学校

 

 

 

これが終わったらあとは国立を残すのみ。

 

 

でも・・・

 

 

でも・・・・・・

 

 

 

もうすぐそこまで来てるのがオミクロンネガティブ

 

 

 

先週金曜日の夜星空10時ごろ、ゆーくんの高校からメール手紙

 

 

こんなに遅くに学校からメール来ないのに・・・

 

 

『2年10組に複数の陽性者、明日から2月9日まで学級閉鎖します。』って滝汗

 

 

ゆーくん4組だから教室遠いわねっグッって思ってたところ・・・

 

 

 

メールと同時くらいにゆーくん帰宅自転車(猛烈に塾に行きたいらしくあせる只今体験入塾中で早速自習室に籠ってる)

 

 

 

 

メールの話、「知らんかったー」って。

 

 

しかもだよ、「今日10組と合同で体育やった」って叫び

 

 

しかもしかもーーー「なんか喉痛いかも」って言いだしてアセアセアセアセ

 

 

 

あーもうーーー神様ーーーーーーっ!!!

 

 

 

って叫びそうになったよぉ悲しい

 

 

 

幸い、今日いまのところ、体調の変化なく、学校もクラスで休んでる子はいないって。

 

 

そうくんも大丈夫OK

 

 

 

今まで消毒してーーー不織布マスクしてーーー、って言ってもなかなかちゃんとしてくれなかったけど、

 

 

今回ばかりは本当ーーーに、「そうくんいま1番大事な時だから」って頼み込み・・・

 

 

玄関で消毒、部屋に入ってすぐに手洗い、登校時の不織布マスク、や~っとですけどダッシュ

 

 

徹底させれたよ😥

 

 

 

でももうこれはこころの準備しなきゃねお願い

 

 

 

 

あと、もうひとつのこころの準備・・・

 

 

 

そうくん、国立、昨年と同じところ受けることになってあせるあせる

 

 

 

共通テスト、難しくて昨年より大幅に平均点下がってたんだけど、

 

そうくん、頑張ってて、昨年の点数よりも結構上がっておねがい

 

(昨年がダメすぎたんだよぉ爆  笑

 

 

 

でも・・・このあたりの地元の大学は、よくてB判定真顔

 

悩んでたところ、○○大学(昨年受けた大学)は?って判定出してみたら・・・

 

 

 

A判定合格

 

 

 

「もう、○○大学(昨年受けた大学)はダメだからね」

 

 

って予備校行くときに言ってあったのだけれど・・・

 

 

「お願い、受けさせて」って赤ちゃん泣き

 

 

渋々OKしました泣

 

 

 

受かる可能性の方が高いので(まだ受かったわけではない!!と本人にも言ってますが)

 

 

いよいよ出て行ってしまうのかーーーーーえーん

 

(まだ受かってないからーーーウインク

 

 

という訳で、こころの準備をしなきゃ、というところ

 

 

 

ほんと、そうくん、共通テストにめちゃめちゃ賭けてて、終わった後は抜け殻みたいになっててアセアセ

 

大丈夫か?って心配になるくらい・・・今は何とか大丈夫みたいだけれどもタラー

 

 

 

もうね、今日受けてるところでいいじゃんかーーーキラキラ

 

って思うんだけど・・・

 

 

地方の国立、地元の私立、同じお金お金かかるものーーー

 

 

やっぱり国立行っといたほうがいいんだよね(分かってる)

 

 

 

国立、受かってほしいけど受かってほしくない・・・

 

 

 

ゆーくんは名大よりも上を目指すことに、いつの間にか変わってるし叫び

 

今まで、有言実行のゆーくん・・・

 

今回はどうなんだろうか??

 

 

 

とにかく、無事にそうくんの入試が終わりますように、そしてどこかに受かりますようにおねがい

 

 

ちなみに、今日のお弁当お弁当

 
 
多いから、少なくして、と言われて少なく(真ん中)
 
リクエストのスガキヤの五目ご飯の素の🍙(←毎日これでもいいと言ってる爆  笑