今日明日、そうくん大学入学共通テストメモ

 

 
2年目ともなると、こんなに寝れるのかしら、私照れ
 
 
 
1年前は、親の方が緊張して寝れなかったような・・・
 
 
 
寝坊してしまい、急いで作ったお弁当お弁当
 
 
右の2つがそうくんの、左がゆーくんの🍱
 
肉とポテトサラダがご希望だったので。
 
あとは、パプリカのあえものとかぼちゃ、ゆで卵は昨晩に用意しておいてニコニコ
 
 
 
おにぎり🍙はスガキヤの五目ごはんの素、これもリクエストニコニコ
 
 
 
今日はゆーくん、この地区の高校2年生の模試、終わったら東進の共通テスト受けるんだって。
 
まだ塾には行ってないんだけれど、友達に誘われたそうな・・・
 
だから、夜の10時まで帰ってこないのウインク
 
 
 
そうくんは、さっき出て行ったよグッ
 
 
でもねーーー
 
 
今朝、受験票確認したら・・・写真貼ってないやん!!!!!!
 
 
あー危なかったダッシュダッシュダッシュ
 
 
話だけ、してて、確認してなかったのよねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
あー、恐ろしい〜〜〜滝汗
 
 
 
塾では、やってくれないのよ、願書書くときもショボーン
 
 
 
やっぱり、どんくさいそうくんは、変わらないなぁタラー
 
 
 
もう、全然どこでもいいから、大学生になれますように☆彡流れ星