大好きな大好きな場所、明日、なくなりますえーん

 

 

2001年10月に開店した地元のデパートカバン

 

 

ついに明日、閉店になります😭

 

 

 

開店当時はまだ我が家はこの街にはいなくて、

 

そうくんも、影も形もない時ですねハロウィン

 

 

2002年10月にそうくんがうまれ、2003年3月にこの街に来ました。

 

 

そうくん、生後4か月で知り合いも誰もいないこの街で暮らしはじめ・・・

 

 

このデパートは、最上階に市の子育て支援センターがあったのと

 

自宅が近かったこともあって本当によく通いましたかたつむり

 

 

そうくんがピアノを習っていたので小さい頃は毎週通ったり音譜

 

子育てサークルに入ってみたり馬

 

 

azusaちゃんとも会ったわねルンルン

 

 

 

数ヶ月前から、閉店セールはやっていたけれど、

 

あんまりピンと来なくて・・・

 

 

 

でも、2週間前くらいに行ったら、店内がすごく変わってました😢

 

撤退するお店はなくなり、閉店まで残るお店はセール、

 

空きスペースに、セールワゴンたくさん!!

 

 

 

昨日から、今日にかけて、最後の買い物をしてきましたおねがい

 

 

 

本日の買い物ダウン

 

 
 

昨日、仕事帰りに行って完売だった木村屋のあんぱん&パンパン

 

今日はこれが1番の目的でしたラブ

 

仕事がお休みだったので、朝イチでハート

 

ここでなくても、名古屋に行けば買えるんだけどねアセアセアセアセアセアセ

 

 
 
そして・・・
 

 
モロゾフのプリンプリン
 
たまーに食べたくなるの照れ
 
よく買ってたもののひとつショートケーキ
 
 
 
そして・・・
 
 
ゆーくんの傘🌂
 
本人の希望を聞いて・・・
 
さっき、帰ってきて気に入ったようでニコニコ
 
早速カバンの外ポケットにさしてましたクラッカー
 
 
 
 
そして・・・
 
 
大好きな、フェイラーのハンカチピンクハート
 
ノベルティのミニレターセットが嬉しかったぁ爆笑
 
 
 
そして・・・
 
 
ドンクのコーンパンとウインナーのパンピンク音符
 
またパンですけれどアセアセいーのいーの~木村屋のパンは日持ちするからこっちから食べるわニコニコ
 
しかも・・・ここでなくても、買えるんだけどねアセアセ
 
コロナ前、コーンパンにはまってて、よく買ってたのハート
 
焼き立てを、買えたよウインク
 
先着でドンクで売ってるお茶がもらえたの音符
 
 
 
これ、安曇野で製造してるのね〜知らなかった〜!
 
きっと、おいしい水よね音符
 
 
 
2週間前に、い~っぱい買い物したので
 
今日はこれくらい爆笑
 
 
本当は、今日も欲しいものがあったけれど、会計がものすごい列で諦めたわえーん
 
 
残念なのは、オトコ物のハンカチやハンドタオルがいいのが残ってなかったの😢
 
 
 
今日の開店前に、とある場所から撮ったのダウン
 
 
この光景が変わるのね・・・(電車の向こうね)
 
この写真カメラ、実は右上に、月お月様がうっすら写ってます流れ星
 
 
 
たくさんたくさん、思い出が甦って懐かしくて照れ
 
 
次のお店について、既にウワサは聞きますが・・・
 
しばらくは、さみしいかなぁタラー

 

 
ベルこんなこともあったねドキドキ
 
思い出たくさんたくさんラブラブ
 
 
この思い出の中には、間違いなくゆうぞうさんもいるんだよねおねがい
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
やっぱり明日も行こうかなぁ〜仕事後しか行けないけれどてへぺろ