水道橋 ステラアフィニ 華系 | ナムサンのブログ

ナムサンのブログ

ブログの説明を入力します。

11月上旬 平日 夕方

お店の近くから電話。
いつものように、「今から入れる? マッサージのうまい子いる?」を確認して、店舗に突入。
電話は女性でした。

  受付     ☆☆☆  受付嬢? それとも嬢?
              日本語は、まあ普通に会話できます。

  顔      ☆☆   うーん。
  スタイル   ☆    うーん。スレンダー好きの私としては……。
              ってか、ぽっちゃり好きにもアウトでは?
 マッサージ
  指圧     ☆☆   体重あるんだから、もっと力入れてよ
  オイル    ☆☆ 

  洗体     ☆☆☆  専用の洗体室。寝て洗ってくれます。普通に気持ちいい。

  部屋     壁あり、上開いてます、入り口のみカーテン 一般的なエステ店

全体の流れ
受付→「少し年齢はいっているけど、マッサージは得意の子よ」といわれて、部屋に案内。
→嬢と対面(年齢だけが問題なのか?)→洗体→指圧(背)→オイル(背)→オイル表

ロケット

洗体あり、サービスも指圧、オイル(表・裏)と普通ではあります。
これがデフォだと思うので、後は、嬢次第です。
「帰り際、うちは若い子多いからまた来てね。」と言われました。
たまたま今回の嬢が外れだったのだと思いますってか、思いたい。