浜松町 フォーエバー 華系 | ナムサンのブログ

ナムサンのブログ

ブログの説明を入力します。

日時: 13年9月下旬 (平日夕方)

平日の夕方、早い時間に仕事が終わり、気がつくと大門にいました。
大門・浜松町では、今まで凸したことがありません。
アシデで検索、+先輩方のブログで体験談チェック。
これが、いつものエステ新規店探しの私のやりかた。
ってか、みんな同じか?

HPも良さ気で、体験談での評価も良好な当店に、凸決定。
大門駅近くの交差点から、電話。
日本語もお上手な、落ち着いた女性の声が応対。

すぐ入れる&マッサージのうまい子いる?と確認。
両方とも○との事で、当店に向かいます。

お店は、見るからに普通のオフィス向け雑居ビル内にあります。
表にお店専用の立て看板等はなく、少しわかりづらいか?

とは言え、ビルの看板には、ロゴとお店のネーミングが。
脇の階段を数段あがり、エレベータで3階へ。

お店のドアを開けて店内に、受付に出たのは、結構な体格の少し熟なおねえさん。
まさか、嬢じゃないよね?とも思いながら、電話をした旨、マッサージの上手な子をお願いして、
100分12,000円をお支払い。

冷たいお茶をもらいつつ、少し待ってからご案内。
部屋に案内され、服を脱いでパンツを履くように言われる。
紙パンツかーダウン
と思い、テンション下げ気味。
これだと、ないか?あるのか?多分ないよね?と悩みつつ。

ちっちゃい、T紙Pに着替えて待つこと、1分。
今回の嬢が登場。
(受付の人ではなかった良かった)

身長165センチ
中肉中背
ノーメイクで素朴な感じ
見た目:普通
体系:普通
日本語:△

部屋は、オーソドックスなチャイエスタイプ+あかすり部屋な感じ。
入り口カーテン、壁上部開きな感じです。

あかすり部屋に案内されて、アカスリか?洗体か?を選択。
私は洗体を選択。

ここから、20分ほどかけて丁寧に洗ってもらう。
うつ伏せ 下半身~上半身
仰向け  下半身~上半身
うーんキワには来るがダイレクトはなし。
これは、ないなと再確認。

まー、マッサージは気持ちいいのですけどね……。

その後部屋の戻って、紙Pを着替えて、うつ伏せ~マッサージスタート
指圧~オイルマッサ~タオルで拭いて、
「仰向けー」
また、
指圧~オイルマッサ~タオルで拭いて、
そろそろお時間でーす。との事。

やっぱ、ロケットはありませんでした。ダウン

自家を促される事もなく終了です。
うーん健全。
2回目ルールもなさそうな感じ。

再訪はないかな?

では、評価。(5段階評価)

受付     ☆☆☆

女の子
顔      ☆☆☆
スタイル   ☆☆☆

マッサージ
指圧     ☆☆☆☆
オイル    ☆☆

むらむらが収まらずに帰宅。
生で殺される感じですね。