Y様(zoom80分)

先日はセッションを受けさせて頂きありがとうございました。
緊張はすぐにどこかにいってしまい、soraさんとお話している間ずっと暖かさを感じていました。そして私の疑問や今まで不思議に思っていた事に、ひとつひとつ丁寧に私にも理解しやすいようにお答えして下さいました。
高校生の時亡くなった母、ずっと心の中の灯火が小さく生命力が湧いてこない、精神疾患、仕事を泣いて辞めてしまった事
全ては繋がっていました

母は亡くなってからずっと私の側にいたのです

それはホロスコープにも表れていました
soraさんは、誰にも分かってもらえず悲しみと絶望で亡くなった母と、母が亡くなり母に置いて行かれた事を恨む私の気持ち、それの波動がぴったり引き合ったのだと仰いました。私に出来る事は母が上に昇れるように説得する事。それはお互いの納得の上成り立つ事だと。そして働く事にこだわっていた私に、賃金が貰えなくとも母を説得する行為が正に乙女座的な役割そのものであり、私自身の霊的成長にも繋がっている大切な事だと、そう言って下さいました。
セッション当日は私の40歳の誕生日でした
これからは母と私にとっての新たなスタートであり、私の挑戦でもあります。soraさんのセッションを受けれたことで、長年の謎の理解と、大きな気づきと、これからに希望を持てました。

必ず母は光の道をみつけられると信じて声をかけていきます

今回soraさんとのご縁を頂けた事、深く感謝しています。これからもYouTubeやブログ楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

・・・・・・・

すべては繋がっている・・・
こちらこそありがとうございました☺