Sさん zoom鑑定40分

昨日は素晴らしいひと時を有難うございました。
仕事や、ライフワークと考えている地域再生活動など、それぞれに悩みが多く、袋小路に入っておりましたが、占星術の観点や霊的な世界の観点から明快にご説明くださり、雲っていた空に光がさし込む様な印象を受けたセッションでした。
「人生の目的は魂の不純物を取り除いて行く事」(言葉が間違っていたらすみません)という言葉が心に残りました。私たちは長い年月をかけて魂を磨きあげる作業をしているのですね。
今世のお役目であろう地域再生活動を通して魂が喜ぶ人生を送ってまいります。
貴重なお時間を有難うございました。

・・・・・・・・・・・


Sさん、こちらこそいろいろと学ばせていただきました。
ありがとうございました☺