Tさん(zoom鑑定80分)

Soraさん

先日は大変お世話になりました。
稚拙な表現で大変恐縮なのですが今まで私の周りに纏わりついていた嫌な黒い気が鑑定後全て消え去り今希望の光に包まれている
感覚におります。

財政問題はさることながら家庭不和等コロナ後の私の身に起きた事は全て自分が悪いと自身を責め一掃の事この家庭から身を引いた
方が妻や息子の為いいのではと常に考えておりました。

Soraさんから私が今後も子育てに関わった方が良いと断言して頂いた時はこれからも息子の成長に関われる嬉しさに心底安堵したのと
私がしてきた事は息子を守る為に必要な事だったと認識でき私の自信回復につながりました。

実はセッション後妻と息子の迎えにいったのですが息子に手を繋ぐ事を拒否され妻が爆発してしまいいつもなら私の方に
怒りが向かい口論になってしまうのですがなぜかその日は私の話を聞き入れその後落ち着きを取り戻しておりました。
その夜妻から私も子供一辺倒から自分のプライベートの事も考えたいから1週間くらい海外に行ってくると言われ正にSoraさんが
セッション中にご指摘頂いた様彼女の考えに変化が起きているのかと思います。

財政問題に関しましても今までもギリギリでもなんとか切り抜けやってこれたので良い意味で開き直り生きていればなんとかなるの心境におります。
Soraさんからもなんとかなりますと仰って頂き確かに自分ならなんとかなると改めて背中を押して頂いた気がしております。
本来なら職を選ばずひたすら働かなくてはいけない状況ですが何をやっても焼け石に水の状況に変わりはないのでそれならそれで
自分が今やりたい事そして妻子と関われる様時短で働いて行こうと思っております。

Soraさんの存在を認識してから今まで底無しに転げ落ちていくだけの私の人生が急に好転しだし本当に感謝しております。

Soraさんからのアドバイスしっかりと心に焼き付け今後の人生楽しみたく思います。

またいつか自分の位置確認の為お話できたらと思います。

この度は本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

Tさん、こちらこそありがとうございました☺