Cさん(zoom80分)

ソラさんのセッションを終えて

自分とパートナーの地球ストーリーをソラさんの解説で紐解いてくれてるようなセッションでした!

2020年は目に見える変化(感染症騒ぎやそれに伴う我々の生き方の変化)や隠されてきたものが表に少しずつ出てくる年の幕開けだったように思います。そして私にとっても新たなステージのスタートの年で今までは結婚や出産を体験したのですが、それら全てはシンクロニシティの連続でとてもスムーズに起こりました。その一連の体験をソラさんがホロスコープ上からも読み解いて話してくれて、やっぱり宇宙の計画通りなんだな😆と実感しました!

特に一番面白かったのが、ソラさんが、私は以前は”何者でもなかった”のが変化の年を経て”何者かになった"というところです。

というのも、私は小さい時から自分は地球へ観光できているお客さん感覚がずっとありました。観察メインという感じです。それが数年前から観光チームの仲間が増えた事(パートナーと子ども)で、観光客なんだけど地球の滞在VISA とって暮らして日々色々体験しています!という感覚になってきたんです。そのタイミングが本当にソラさんが伝えてくれたホロスコープの解説と同じで、驚き&不思議とそれを知ってた感覚を感じました😃



パートナーと私のホロスコープもセットで見てもらって、体感ではわかってた事をソラさんが言語化してくれて、やっぱり!そうだったんだ😆と腑に落ちたり、またしても宇宙のプランはパーフェクトだな!と心躍りました。(宇宙ではそれが当たり前だからパーフェクトという概念はないと思いますが)



今回聞いたのは壮大な宇宙プランの中のまだまだほんの一部で、もっとソラさんの解説を聞いてみたい!と思ったセッションでした。

ありがとうございました⭐

・・・・・・・・・・・

Cさん、ありがとうございました☺