Sさん(zoom鑑定40分)

soraさん。
セッションありがとうございました。
大人気のセッションで
1ヶ月前にお申し込みさせて頂いて
まだかまだかとこの日を待ってました〜笑

当日は朝からソワソワしていましたよ。

そして迎えたzoom越しのsoraさんとの
対面はなんかウルっと
込み上げるものがありましたー
(soraさんにはお伝えしなかったですが
涙出てました。笑)
soraさんは動画で拝見するよりも
優しい印象でおキレイでした〜♡♡♡

セッションが始まってからは
あっという間でもう終わっちゃったーという感じでまだまだ話したりな〜いという
感じでした。

セッション内容は
さすがsoraさんとしか言いようがないような
納得のセッションでした。

事前にわたしの人生に当てはまめて
リリス、ドラゴンヘッド・テイルの
考察のメールを送らせて頂いていて
質問と一緒に
それに沿ってお話しして下さったのですが、

重要な出来事のときの歳に
(soraさん独自の星読みの歳の出し方)
ドラゴンヘッド・テイルが影響してて
キロン、リリスもでコレも絶妙な
タイミングなんです。

キロンに関しては
過去世に繋がって傷ついた出来事を
教えて下さり、もう癒されることを
教えて下さったり(カルマの解消)

尼さんが背後の頭の上にいて
その想いも成就できたことも
教えて下さったりと
星読み、霊感と盛りだくさんのセッションでした。

そして、
最後にはこれからの方向性伝えて頂けて
安心な気持ちになりました。

全体的なセッションを通じて
『今までわたしすごいじゃん!
がんばったね。ありがとう♡
そしてこれからもよろしくね♡』
って気持ちになりました〜

そして
これからも自分の声に従って
生きていけばいいんだと
心強く後押しして頂けた感じです。

興奮が冷めない感じです。笑

soraさん、
とても貴重な体験させて頂き
ありがとうございました。

動画また楽しみにしていますね。
いつもたくさんの気づきや
学びをありがとうございます。

お忙しい日々だと思います。
お身体を大切に
神さまのお手伝い続けてくださいね♡

・・・・・・・・・・

Sさん、私にまで励ましのメッセージありがとうございました。
こちらこそありがとうございます☺