※この方はアメリカ在住で日ごろは英語でお話されていますが、日本語を日常使われていない環境にいらっしゃいます。この方のすばらしい「素」をそのままお伝えするために、一切の添削、加筆はしておりませんのでご了承ください。どうぞ良心と感性でお読みください。

Cさん(zoom鑑定80分)

Soraさん 今日は貴重なお時間有り難う御座いました。
素晴らしいギフトを頂いて感謝いっぱいです。

元専図さんのお陰でSoraさんを知る事が出来ました。
私は去年ぐらいから自分が分かりたくて占星術を学んで行きたいと思い
オンラインの基礎授業を受けてみたりしていましたが、

正直、教科書通りと言うかしっくりこず
学ぶ事もほっぽらかしている状態でした。

でも心の中では本当の事を知りたいと思う気持ちは
止んでいませんでした。

理由が数人の方に出生図を鑑定して頂いた時。
何か全く違う、自分は当てはまっていない気がしていました。

正直に私的表現で言わせて頂くとしたら、
重い古い地球の観念で読まれていて古いなぁーと
子供のように思ってしまっていました。
(鑑定して下さった方申し訳ありません🙇‍♀️ですが
闇ーズにコントロールされている普通の人間の方達なんだなぁと
思ってしまいました/

占星術は無知ですがいつも直感で人を観てしまう感じてしまう、
そしてその直感に従う習慣がある為このような感覚がありました🙏)

ならば自分で読めるようになれば良いと思い、
勉強しようと色々検索しても
読み方は縛られた重たい感じで、
どうすれば良いのか、

私は本当の占星術が知りたいのぉと
子供のように内にお願いと言いますか。
本当に子供が駄々をこねて
1発叫ぶような感じで内に叫んだ感じの後。

Soraさんを知る事が出来。
Soraさんのリリス論、
DH & DT 兎に角コントロールされるのでは無く
自分達が意識し進化する事で

土星も全ての惑星が変わって行くと言う理論と
集合意識から抜けた進化され続ける魂に
(偉そうに申し訳ありません)感銘を受け。

やったー!!

見つけたこの方が
私が知りたい事を知っている人だと
直感で分かりました。

無い頭をフル回転で時間が許す限りYouTube ,
リリスNoteを拝見させて頂いています。

予約を入れてセッション日まで4週間は
解放と調整があったと思っております。

自分の嫌なところに向き合わせられます。
これが沢山休み無く数日の休憩を入れて解放作業
=Soraさんのセッションに共振出来るように
エネルギーが上げられて行っている感じがしました。

ですのでセッションの予約を取れた時から
もうセッションは始まっている気が私はします。

冒頭でもメンションしてしまいましたが、
観て頂いてしっくり来てなかった内容が
土星と冥王星&月の位置から
(自分でも調べましたが教科書的解読方法です)
厳しい母から育てられたやある時は厳しい父からと、
隠して言わない訳では無く、

父は家で時々機嫌が悪くなる癇癪持ちと言うのでしょうか?
はありましたが(自分もありまして(笑)
人生でこれをやってはいけないと
ストップをかけられたことも無く

本当に自由に人生を歩ませてくれているのですが。
私はそれにも関わらず両親に社会に出るのが
ただ嫌で裕福でもない状況でありながら
大学も行きたいとわがままし放題もしました。。。

でもその卒業と共に
次がサーフィンがしたくて就職をせずに
ハワイへといった人生を歩んでいるのですが。

両親には一度も文句や大変とも言われた事が無く。
出生図と私はズレていると本当に謎でした。

何がって厳しい支配者は両親では無く自分だ‼︎と
両親をコントロールしているも魚座のリリスとキロンは
過去生で父が関係しているのも
Soraさんに教えて頂きお陰で様で謎が解けました。

今日はオフになっていた沢山の電気のスイッチが
一期に沢山オン、オン、オン、オン(未だまだ続く)
感じで晴れやかな気持ちです

他界している父の事は大好きで
私はわがままし放題でしたので罪悪感がありましたが、
だから好き放題させてくれたんだねぇと
なんだかおわいこだね的気持ちになりましたし。

父の癇癪は過去生の私への罪悪感からの
癇癪と言うこともSoraさんに説明して頂き、
愛おしくて更に父の事が大好きになりました。

同時に母に凄く執着してしまっている、
母からも又父と同じく人生の歩み方でこうしなさいよと
言われ事が無いにも関わらず
私は母にこうしろああしろと言ってしまったり、
凄く心配したりしてしまいます。

がこれも前世からくる理由
(母は私に執着しておらず私だけが執着🤭)と
惑星はキロンと土星である事も説明して頂き
全て答えを教えて頂きました。

他にも沢山あり過ぎて書き尽くせれませんが、
他にはキャラが違い過ぎて
周りの人にも笑い話しでしていた、
34歳ぐらい迄いつも何処かで悲劇のヒロインに
憧れていました

こちらも過去生と惑星と両方で
説明して頂き納得しました。

丁度10日後辺りにキロンリターンを迎えます。
キロンのキズも過去生の説明を含めてして頂け、
私は最高に幸せです。

地球の体験って大変だけれど楽しいなぁと
本当に思えました(良くスピの人達がおっしゃっていますが、
100%は正直思えてませんでした)

そしてこれから占星術を学んで行ける事に
ワクワクと幸せを感じれました。

Soraさん本当に有り難う御座います🙇‍♀️

Soraさんは私の中で
バスストップ型ダイレクトスターシードさんです。
地球での輪廻転生はマスターで、
でもほぼ毎回宇宙に帰られて又地球に降りて来られる。

だから観念が無いので真実を分かり
私たちを自立させるように宇宙の意識を持って
地球の闇をさらっと教えてくれる🙇‍♀️

最初に(推測シリウス系でしょうか?
地球に人類進化の為の占星術を降ろして来てくれた宇宙人。
その後、闇〜ズさんに手を入れられて時を経たけれど、
又その真実の占星術を私達に示してくれている方がSoraさん🙏
そして皇(オウ)の時代(=メンションさせて頂きました本)の
生き方をされている人だと思います)

有り難う御座いましたSoraさん 

・・・・・・・・・・

Cさん、こちらこそありがとうございました☺