Kさん(zoom鑑定40分)

今日は鑑定をしていただきありがとうございました。

今世を生きる中で良いことも悪いことも経験し数十年経ちました。

子供の頃は何もわからず、思春期は後先考えず突っ走り、不惑を過ぎた今は今までの経験全てに意味があって今の私と考えられるようになりました。

こうしてSoraさんに辿り着きました。

小さくも大きくも沢山のエピソードがあったのでホロスコープを使った私というものをもう少し深掘りしたいと思いSoraさんを頼りました。

Soraさんは真摯で心の底から優しい方なんだとお話をしていて伝わりました。そんなSoraさんを感じて自分も泣きそうになるのを堪えていました。

ホロスコープに霊視も交えて私の生き方の癖やきっかけとなった出来事、テーマ、能力、これからを多角的に鑑定して頂き、自分の考えていたこととの答え合わせをしているような感覚、安心や後押しとなる言葉をいくつも頂きとても楽しい時間を共有させていただきました。

ふと思った事を質問をしたら更なる新しい扉を開くようなお答えを下さったりしてこちらはまた不思議な感覚でした。

この私という入れ物の人生はあっという間でしょうけれど、この魂は死の後も続いていくから、だからこそ、この「今」を丁寧に生きたいと鑑定をして切に感じた事です。

日々を大切に霊性を学びたい。
そこに尽きます。

そしてそのきっかけを与えて下さったご縁のある方すべてに感謝いたします。

Soraさんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

Kさん、こちらこそありがとうございます☺
陰ながらですが、応援させてください☺