Yさん(対面50分)

【感想】
soraさんを知ってまだ日が浅いのですが、発信されている内容にとても共感・感動して、ぜひお話を伺いたいと思いあまり深く考えずに勢いで鑑定の申し込みをしました。

対面でセッションを受けるのは初めての経験で、AddCafeのドアを開けるまで緊張していたのですが、生soraさんは物腰やわらかくあたたかい印象の方で、リラックスして密度の濃い1時間を過ごすことが出来ました。

soraさんのホロスコープ解釈は、柔軟で斬新で、押し付けがましくなく、人生の先輩としてたくさんの経験と叡智とをまるで星座のようにつなぎ合わせた物語のような、自分の可能性を広げてくれるような愛のあるものでした。

また、話すつもりもなかった自分の中のマイノリティーな部分を優しく引き出して受け止めてくださり心が軽くなりました。


塾で関わっているお子さんたちのお話を聞いて、自分の人生も日本も世界もなんだかもっと素晴らしいものになっていきそう、という直感がしています。勇気をいただきました。

本当に素敵なお方で、このように年齢を重ねていきたいなと思います。YouTubeでも引き続き学ばせていただきたいですし、また機会があればお話をしに伺いたいなとも思っています。

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、ご遠方より本当にありがとうございました☺