Kさん(zoom鑑定80分)

元専図さんの月欠損の動画のファンで、soraさんの新リリス論を知りました。私は人生の
後半戦に入っていますが、結婚、出産を期に自分の生き方に違和感を感じ、それから15
年ほどかけて山あり崖あり、谷あり、濁流ありの中、一度自分のお葬式もし(それまでの
自分に感謝をしてそれまでの自分を終わりにした日がありました)、谷底を蹴り上げて、
自分なりに、人生をやってきました。
自分がやってきた道が、なぜそうなのか?をあとからひも解いて、ストーリーにして納得
をしたり、これからの行先へ向けて、何をどう武器にしたり、細やかな罠に何度もつかま
ったりをしづらくしたいと思い、セッションを申し込みました。わたしは、占星術や、占
いの知識はほとんどありませんが、動画をみて自分や周りにいる人たちの月やリリスや太
陽を調べて、考えるのが面白くて、その答え合わせでもありました。
soraさんのダイナミックな分析、一つ一つの星や部屋の意味合い、解釈が、わたしにとっ
ては、とても興味深く、自分の話ばかりしないで、もう少し、soraさんのお話を聞けばよ
かったな、と今になって思っています。今日あったお話で理解した点を整理するつもりで
感想として残させていただきます。
人生の半分で、リリス水瓶ちゃんとは対峙して退治が大まかには完了しているようで、時
たま顔を出すことがまだありますが、自分で感知すればその場で対処できているようでし
た。ただ、なぜか、私は、人のために自己犠牲でやってしまい、特に男女関係での「ライ
ン引き」が甘かったせいで、「恋人たちのララバイ」の世界観で、戦場で傷ついた男性を
自分が癒していることに酔いしれている面が、バーテックスがおとめ座にあること、対角
にあるうお座も反応するのでしたか?精神面での癒しもつい、与えてしまい、ずるずると
ダメさを引き出してしまうところがあったようですので、今後は、「あなたと一緒にいて
もお互いに成長がないから、関係を終えましょう」としっかりとsoraさんから教えていた
だいたセリフを言っておしまいにできる「ラインが引けるひと」になります。人と自分の
ラインをしっかり引けることで、フラットな関係性が、男女関係なく築けると思いました

この、「他者とのラインが引ける」ことで、太陽牡羊、第二の太陽水瓶、10室射手座に
あるドラゴンヘッドと海王星、双子座にあるドラゴンテイルと火星のラインが発動されま
す。ノートにメモを取りましたが、どこ星のどの位置にあるから、どうして、そういう役
目でそうなるのか、わからなくなってしまったので、自分のこれからの生きる世界のまと
めを書くと
「自分の直観や霊的な感性を使って今とは違う理想の世界が絶対にあると信じているので
、リスクを顧みることをせずにそこへ情熱をもって突き進み、誰もやったことがないこと
を成し遂げる。根拠のない自信をもって、まだ見ぬ世界へ向けて、背中の矢を解き放ち続
ける。
ふたご座のドラゴンテイルにより、2つの出来事や、物事の差を測り、その差の意味を理
解し、相手に説明をし、それぞれの差があることに価値があることを説明してその人を、
次の世界へ送り込む橋渡しをすることができる。」
まさに、私が成し遂げたくてやっている世界観を、ホロスコープは表現していてくれたの
だな、と感慨深いものがありました。書いたけど、わからなくなってしまったホロスコー

プのことをもっと勉強したい気持ちもありますが、私は自分が生きているうちに見たい世
界を作りたいので、ホロスコープのことでわからないことは、今後もチャンスがあれば
(soraさんは大人気なので)soraさんにお伺いするということでお任せをし、私は私の矢
を放ち続けて、思っている世界を目の前に現したいと、今日のセッションで気持ち新たに
いたしました。どうもありがとうございました。常に笑いを忘れずに、いきたいと思いま
す。
---------------------------------------

Kさん、ありがとうございました☺