1連れ出し | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

今日は土曜日なのにモチベが上がらず、出撃しようかどうかめっちゃ悩んだ。











最終的に出撃したんだけど、もし土曜日に出撃しなかったら土曜初のスト欠席になるところだった。












土曜日に用事が特にないのに、出撃しない日は今までなかったので。












んで現場に立って声かけ!












最近、声かけがマンネリしているから、色々な声かけを試した日だった!












誠実系
ネタナン系
オラオラ系












オラオラはあんまり得意じゃないなと再認識(笑)












オラオラは自分のキャラに合ってない(笑)












んで夜系物件を連れ出し。


























これから仕事とか言うので、時間指定してファミレスに連れ出し。












勿論、俺は夜系の財布になりたくないので、会計は別で(笑)












最後に「今度、焼き肉食べに行こう。」と言われ「アドレス交換しよ。」と逆バンゲされる。












物件を店の近くまで送りバイバイ。












んで、その後もストるが結果でず……












夕方5時に出撃して帰ろうと思った頃には夜の8時になっていた。












連れ出し時間を含め3時間で疲労……(笑)












帰ろうとすると地元のナンパ師H君と遭遇。












19時に現場に来て牛丼を食べた後にストを開始したため、まだ一時間も経っていないらしい。












俺は帰るつもりだったので少しだけH君とおしゃべり。












するとH君が気になる物件を見つけたようで声かけをしにいく。












その姿を見ていて、「入り方」は微妙だけど、「立ち止め方」がとても上手いなあと感じた。












やはり他のナンパ師のナンパは参考になるな(^ω^)












あー、疲れました……












お疲れ様でした……(笑)












おしまい。



Android携帯からの投稿