最近のこと




まだ胎盤は残っていますが、

出血は減ってきました😊

MRI検査の結果待ちです。


家で犬と過ごす専業主婦生活も

楽しいですね(^^)

こんなにゆっくり生活するのは初めてですら、

産休は終わりましたが、

まだ出血が止まらないので、

仕事は禁止らしいです💦







すっかり専業主婦生活が楽しくなり、

今までサボっていた片付けや

やりたかった手芸をしています。





この間は友だちが家に来てくれたのですが、

息子にお花を買ってきてくれて

それがとっても嬉しかったです(^^)





夫は私が家にいると

何も家事をしなくていいのと、

家が綺麗になっていくので、

しばらく仕事をしなくていいと言っています。笑


お金はどうするねーん







出産手当もまだ入らず、

高額医療費の差額もまだ返ってこず、

無収入な私は、

毎日ネットショッピングの誘惑と

戦っています。



慌てない慌てない

一休み一休み。











このトップス、6月に購入したのですが、

この1年で買った服の中で

一番コスパがよかったです。



可愛さと質、値段、

使いやすさのバランスが最高です。


2枚で約3300円だったので、

私は白と黒を買いました。


お得意の色違いです。笑



夫には内緒です。笑

















凍結している受精卵はもう無いし、

また採卵から。




胎盤が残っているので

また生理も来ない。





むりー