本文テキスト




何でなんと思ってしまう。



添加物や栄養などを考えて

体に入れるものを選んでた。



歯周病もよくないから、

歯磨きプラス歯間ブラシマウスウォッシュした。



運動もしてた。





取りきれていない胎盤はまだあって、

生理も来てない。

出血も少し続いている。






過去を考えても仕方ないと思い、

いつになるか分からない次の採卵に負けて、

LカルニチンやビタミンD、ラクトフェリンなどのサプリを飲んで、体を温めて、体に良いことばかり考えている。



でもやっぱり寝れなくて、

病院で睡眠導入剤を渡される。


卵子は3ヶ月かけて育つと聞いたので、

体に薬を入れたくなくて、飲みたくない。


携帯を触らなくても、

目を瞑ってても寝れない。




欲しいものがあっても、

また採卵から始めると思うと

お金を使いたくない。





妊娠報告や出産報告で溢れている。







何でこんな悲しくて惨めな思いしないといけないのか。




辛い。




無になれるから

昼間は動画ばかり見てしまう。





全部がつらい。