体調不良からの通院




BSBとフロリダジョージアラインのコラボ。

かっこいい。


おじさん、かっこいい。笑









bt22で発熱して、

最高38.3度まで上がりきってから、

半日くらいで下がりました。


喉を針で刺されたように痛くて、

鼻水が止まらず、

咳も喘息の発作のように出るので、

耳鼻科へ行きました。


コロナは先月なったと言ったら検査はせず、

インフルはとりあえず陰性。


妊娠していると言うと、

アセトアミノフェンと点鼻薬しか

もらえません。笑



結局薬は飲まずに回復している途中です。笑



熱はすぐ下がったのですが、

咳で寝れないのが辛い。。。



くしゃみと咳で

お腹にすごい負担がかかっているのに、

まさかの今日心拍確認できました!



めっちゃサラッと書きましたが、、、



いえーい!!!



先生がいつもの先生と違う人だったので、

喜びを分かち合えなかったのが残念ですが。



そしてもう2年近く前から

これがいいなと思っていた母子手帳ケース、

早速発注しました。はや。笑






いつ母子手帳もらいに行こうかな?



不妊治療のクリニックを

卒業するくらいかな??😳