​まさかの流行病



こんにちは。



そうです。


コ○ナになりました。





職場で何人かいたのですが、

まさか私がかかるとは、、、。





今まで飲みに行ってもならなかったので、

私はならない体質なんだと

たかを括っていました。




めっっっちゃしんどいです。



熱は今の所39.0度が最高です。



そして鼻水が止まらなくて、

寝転んでるので鼻水が喉に流れて

喉がめっちゃ痛いです。



そして味がわかりません、、。

これは鼻が詰まっているからなのか、

コロナの症状なのかはわかりません。





2日(水)の夜に熱が38.6度まで上がり、

抗原検査で陽性になって、

親に電話をすると、

犬にうつらないようにしてあげて

と、犬の心配をしていました。笑



まず苦しんでいる娘の心配は?!笑



今は薬で37度台に下がっていますが、

しんどさはあまり変わりません。



病院のお盆休みを挟むので、

今周期の移植はなくなりましたが、

休み関係なく無理やったな。笑



薬がほしくて内科へ行くと、

外で待たないといけなくて、

それで死ぬかと思いました。


帰りにスタバで桃のフラペチーノ

(ホイップ抜き)

を飲んで生き返りました。








そんな私たち家族に溺愛されている

わんこの迷子首輪です。

苗字込みの名前と、私の電話番号を書いています。












ハーネスはこれです。


わんこがパピーの時にベルトを噛み、

ガシガシになったので、

今のは2代目です。


大型犬と一緒に山登りをするような人が、

ハーネスを持って

わんこを引っ張り上げられるくらい

頑丈な作りになっています。

もちろんわんこへの負担も少ないです。



トレーナーさんも

このラフウェアのハーネスは

良いと言っておられました🙆‍♀️


よろしければ見てみてください。